こんにちは!いつもお世話になっています。ブログ主のsaikinoomoi です。

さて、先ほどにも急いで記事を上げましたが、




てっぺんを目指す剣道~日本一への道程ワードプレス版




こちらの記事が今、サーバー上から忽然と姿を消しています。

あーストレス溜まる・・・。

サイト自体がサーバーからドメイン毎消失しているのです。

レンタルサーバーはちゃんと今年の六月まで契約していて、
午前中までちゃんと編集もできていたのに・・・

自分でサイトを開くと、こういうリスクがあるんですよね・・・。

ほんとうに辛いです。

すみません、独り言でした。

ご感想をお寄せくださいませ。今後も毎日更新していきます。


次のサイトも同じく迷子中!

不登校の親塾



ど素人主婦アフィリエイトを始める決定版


サーバーさん早く復旧してください。ほんとお願いします。