こんにちは!いつもお世話になっています。ブログ主のsaikinoomoi です。

この度、剣道関連の新規投稿は次のリンク先に投稿することになりました。


てっぺんを目指す剣道~日本一への道程ワードプレス版

リンクを貼りまくっていたので、直近のいくつかの記事をあちらに移動したり、ワードプレスの設定は、パソコンど素人のブログ主には時間がかかりましたが何とか環境が整いました。

今後とも、記事のクオリティを第一に、読者のかたがたに120%ご満足いただける記事が書けるよう精進してまいりますので、ご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。


最新記事を上げました!
頭がいい子は剣道も強いてホント?その根拠は?

ご感想をお寄せくださいませ。今後も毎日更新していきます。


新しいサイトを次のように解説しました。

不登校の親塾

シンクロニシティを楽しむ~オカルトからホ・オポノポノまで

ど素人主婦アフィリエイトを始める決定版
引き続きご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。